fc2ブログ

記事一覧

ご予約について

私事でご迷惑おかけいたしますが、娘の体調が落ち着かず、何日間かお休みとさせていただきます。


近日中にご予約頂いていたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますがご予約を先延ばしにして頂いております。

心暖かいお客様方に快く承諾していただき本当にありがたく思っております。

よって、17日まではご予約をお受けすることができません。


週末(土曜日、日曜日)に、ご予約のお客様に関しましては、娘の体調も落ち着き、付き添いを家族に頼む事が出来るかと思いますので予定どうりとさせていただきます。


お客様方にご迷惑をおかけする事になり、誠に申し訳ございませんが、何卒ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録

if ( !CheckField555771("fldlastname", frm) ) { alert("\u304A\u540D\u524D をご記入ください。"); return false; } return true; }
メルマガ登録       フォームです☆^^☆
お得な情報や、セミナー情報、ペットと楽しく暮らすためのマメ知識を送信します♪たま~に手作り食レシピも♪
Email *
市区町村 *
お名前 *
* 必須項目
Powered by Benchmark Email

プロフィール

てんちょう

Author:てんちょう

最新記事

カウンター☆

最新トラックバック