FC2ブログ

記事一覧

ぶっちょ入院

わたしの大切な子供のぶっちょが本日入院



悪い病気とかでは無く、体質・加齢によりできる良性の脂肪腫がワキの下にできてしまい、場所的にこのまま大きくなっていったら確実に歩行の障害になると判断し、年齢を考え今のタイミングしかなく手術することになりました。


1、2年ほど前からできていた右肋骨にある脂肪腫もだんだんと大きくなってきて、左ワキにある脂肪腫も1ヶ月で5ミリほどの成長を感じました(触診ですが)。
脂肪腫を見つけた時点で脂肪腫の成長を助ける事になる『体重増加』を一番注意してぶっちょの食事管理をしてきました。


おかげで体重は全く増加することはなかったのですが、脂肪腫だけは着々と成長
憎たらしいくらいに成長してくれるので切除の道しかありませんでした。


ワキという場所でなければ良性のものなので放置するという手段をとることはできましたが、場所が場所なだけに放置するのは無理だったけれど・・・




全身麻酔であんな小さな体にメスを入れることになるなんて。

ぶっちょを病院に置いて帰る時のあの顔。

切なそうな、心細そうな

あぁ、代われるものなら代わってあげたい。

泊まれるものなら一緒に病院に泊まりたい



ぶっちょがんばれ

明日、朝まいびーを保育園に預けたらすぐに迎えに行くからね。

20130325_122835.jpg
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録

if ( !CheckField555771("fldlastname", frm) ) { alert("\u304A\u540D\u524D をご記入ください。"); return false; } return true; }
メルマガ登録       フォームです☆^^☆
お得な情報や、セミナー情報、ペットと楽しく暮らすためのマメ知識を送信します♪たま~に手作り食レシピも♪
Email *
市区町村 *
お名前 *
* 必須項目
Powered by Benchmark Email

プロフィール

てんちょう

Author:てんちょう

最新記事

カウンター☆

最新トラックバック