記事一覧

Alegriasのお客様へお知らせです

こんにちは^^

あついですね~。。。。。


お散歩は、めっきり陽が沈んでからとなりました今日この頃です。

夕陽を拝みながらのお散歩が大好きなんだけど、最近はそのぐらいの時間でも地面の熱さが気になってしまいますね。


さて、本題にはいります。


Alegriasを愛してくださり、足を運んでくださるお客様へ諸々の変更のお知らせとお願いです。

現在、当店にアドレスやお名前など登録いただき、現在もその情報が生きている方には、書面にてお知らせという形をとらせていただきました。
本日発送したので、もうしばしお待ちください。


以下、変更点などの大まかなお知らせです。


●土日祝日・連休は不定休です。
●土日祝日カフェ営業はお休みです
●平日カフェはドリンク・犬ごはん・人間デザートのみの提供となります。
●トリミング・ホテル・デイの価格改定を行います
●年内、owner平岡は勉強のため不在日がございます


価格の改定につきまして


アレグリアスは、犬と猫と人間が共に暮らし、幸福になることをサポートするお店です。

中でも、一番大切にしているのは心と体の健康。
犬が犬らしく、猫が猫らしく、人間は彼らと過ごすことで幸せに生きる。

共に過ごす、共に生きることを喜びでいっぱいにするために
アレグリアスはペットライフをサポートしたいのです。

体がくるしいと、心もいたい
心がくるしいと、体もいたい
人間がくるしいと、犬猫もくるしい
犬猫がくるしいと、人間もくるしい

全てはつながっていて、全てが大切

犬猫だけに偏らず、また、人間だけに偏らず

言葉を喋ることができない犬猫の代弁者として、Alegriasはこれからも学び続け、変化し続けていきたいと思います。


開業当初より、変更せずにまいりました価格の改定は、悩む事も多くありました。
利用しやすくしたいという思いが大きかったからです。
しかしながら、それをすることでAlegriasのサービス内容にも限界が、店内で過ごす犬たちの自由や笑顔にも限界が見えてきました。

サービスを提供するわたしたちスタッフがいっぱいいっぱいでは、しわ寄せは共に過ごす犬たちにふりかかる。
設備投資もできない。
こんな現状を変えるべく、決定いたしました価格改定です。


新サービスや、新設備の導入はご来店いただいているお客様にも一目瞭然で『更に安心できる』とのお言葉をいただき、価格の改定にも快くご承諾いただきましたことを大変嬉しく思います。

私は、これで更に学びという投資を行い
還元する事ができます。



犬猫を笑顔にしたい。
心を元気にしたい。
体を元気にしたい。

こんな想いは私の自己満足かもしれません。

それでも、その想いに共感し、信頼してくださるお客様に全力でお応えしたいのです。

まだまだまだまだ未熟なわたしたちAlegriasを、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



犬と猫の心と体の健康を
ペットの原因療法への橋渡しを
誠実に行うことを誓います。




Alegrias  スタッフ一同

DSC_1975 - コピー


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録

if ( !CheckField555771("fldlastname", frm) ) { alert("\u304A\u540D\u524D をご記入ください。"); return false; } return true; }
メルマガ登録       フォームです☆^^☆
お得な情報や、セミナー情報、ペットと楽しく暮らすためのマメ知識を送信します♪たま~に手作り食レシピも♪
Email *
市区町村 *
お名前 *
* 必須項目
Powered by Benchmark Email

プロフィール

てんちょう

Author:てんちょう

最新記事

カウンター☆

最新トラックバック