記事一覧

本日は須崎動物病院大分移動式診療です

本日はここ大分市は快晴。

とても気持ちがいいお天気です。

しかし、季節の変わり目で体調に変化があるとおっしゃる方やその家族の犬猫にも不調が見られる季節でもあります。

こじれてしまってからも、諦めずに頑張ればなんとかなることだってあります。

でも、こじれてしまって、改善に長い時間や労力が必要で、のぞむ結果がなかなか得られない…と、なってしまう前に

サインを見逃さず、体の中にある原因をしっかりと見極めてもらい

日常のケアに取り入れるという

『転ばぬ先の杖』もとても大切だと想います。

ボヤを消すのは簡単だけど、

消さずに警報器だけ消してしまうと後に大火事になるということです。

症状は警報器。

警報器が鳴ったのはなぜ?

今日も、『なぜ?』と疑問を抱き、『なんとかしたい』と気合いを入れ、

その解決のために考え、学び、頑張るご家族様が笑顔になることを願って。

『診療卒業です♪もう、二度と顔を見ないことを祈ってます♪』の、愛情たっぷりの嫌みを聞けることを楽しみにして…(^^)

さてさて、本日のお願いです。

本日は、須崎動物病院大分移動式診療所となりますので、カフェ、お買い物、トリミングはお休みです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

診療のお問い合わせやご予約は当店では賜ることができません。

須崎動物病院の方へお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録

if ( !CheckField555771("fldlastname", frm) ) { alert("\u304A\u540D\u524D をご記入ください。"); return false; } return true; }
メルマガ登録       フォームです☆^^☆
お得な情報や、セミナー情報、ペットと楽しく暮らすためのマメ知識を送信します♪たま~に手作り食レシピも♪
Email *
市区町村 *
お名前 *
* 必須項目
Powered by Benchmark Email

プロフィール

てんちょう

Author:てんちょう

最新記事

カウンター☆

最新トラックバック