FC2ブログ

記事一覧

ペットの病気・体調不良でお悩みの方へ。


薬にたよらないで体質改善『須崎動物病院』の移動式診療

大分移動式診療が決定しました。


生き物は、生きているから老いもすれば、病みもするのです。
それはあたりまえの事。


しかし、『体は治るようになっている』この想いを持つ事、その方法を知る事は、
新しい選択肢を生み、違う結果をもたらすかもしれない。

ペットの体調不良、または病で絶望的になっている方や、『治らない』と諦めてしまっている方へ。
そんな方に、新しい視点・選択肢として『薬を使わない』『治ろうとする力を信じる』『根本原因を見る』といった西洋医学とは少し違った方法を知ってみる機会だよ!!と少しだけ囁きたいのです。



老い、病は受け入れるものだと思います。なぜならば、それは生きていく上であたりまえなのだから。

しかし、治る可能性があるのであれば治って欲しい。
『治らない』と言われたけど、諦めきらない。
苦しむこの子を見るのが辛い。
一緒にいたい。

そう思うのは、もっと自然であたりまえの事なのではないでしょうか。
愛している家族に元気になってもらいたいと思うのは、誰もが一緒です。


須崎動物病院は『ペットのかけこみ寺』として、拠点である八王子から北海道・本州・九州とあらゆるところで、絶望的な診断を下された犬猫に『体は治るようになっている』との想いの元、診療されている動物病院です。
もちろん、毎日いてくれるわけではありませんから、かかりつけの動物病院は近くに必要です。

しかし、人間にも西洋医学と東洋医学、中医学と様々な医学、そして薬膳鍼灸漢方気功と様々な方法があるように、ペットにも同じく様々な視点があってもいいのではないでしょうか?
そう考えると、この須崎動物病院という存在そして大分移動式診療は、西洋医学以外のアプローチの手段・考え方に、ここ、大分県内のペットと飼い主様が出会う事ができる大きなきっかけとなる。私はそう想うのです。



食事や、ライフスタイル、ホリスティックケアによる体質改善でみんなの体調不良をなんとかしようと奮闘してきた私にとっては、今回の大分診療は本当に嬉しい限りです。


この機会、この情報、このタイミング、『今』必要な方へと届きますように☆










須崎動物病院移動式診療~大分~
8月23日(日曜日)


診療所はコチラ、Alegriasdog-アレグリアスドッグ-となります。
(当日の施術場所は店舗ではなく、家の方で行います。)


お申し込みは、須崎動物病院ホームページよりお願いいたします。
http://www.susaki.com/application/#p01

※アレグリアスドッグは動物病院ではございません。
この日は、移動式診療の会場となりますので、トリミングはお休みとなります。



大分で行われる須崎獣医師による
ペットの手作り食や、ペットの体質改善についてのセミナーのお申し込みはコチラの記事内にあるリンクからお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
http://alegriasdog.blog135.fc2.com/blog-entry-1834.html


診察を受けるほどではないと思っていても、転ばぬ先の杖として勉強したい、知りたいと想う方
病気というほどでもないけど、ペットの小さな体調不良に何かできる事はないかと想う方
とにかく元気もりもりだけど、たくさん勉強したい方
ペットの食事の事、獣医さんに聞いてみたかった!という方

いろいろな方へ、とにかくおもしろくて新しい発見もできるかもしれませんよ^^♪
お気軽にどうぞ!^^

※セミナーに関してのお問い合わせはお電話にてお願いいたします。
電話番号→097-507-0414

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録

if ( !CheckField555771("fldlastname", frm) ) { alert("\u304A\u540D\u524D をご記入ください。"); return false; } return true; }
メルマガ登録       フォームです☆^^☆
お得な情報や、セミナー情報、ペットと楽しく暮らすためのマメ知識を送信します♪たま~に手作り食レシピも♪
Email *
市区町村 *
お名前 *
* 必須項目
Powered by Benchmark Email

プロフィール

てんちょう

Author:てんちょう

最新記事

カウンター☆

最新トラックバック