FC2ブログ

記事一覧

体質改善☆ゼオライト還元水

ゼオカル21
ぜおかる21



水にも種類があるのをご存知ですか?
金属を水の中に入れると錆びます
これとは反対に金属を入れておいても錆びない水があるのをご存知ですか?
錆びる=金属の酸化
他の物質(金属に限らず)を酸化しやすい水は『酸化力の強い水』と言えます。
酸化力が強いということは、当然カラダの健康に対しても深刻な影響を及ぼします。





水は毎日飲むカラダの約70パーセントをしめるとても大切なものです。
そのカラダの基本である水を、カラダを酸化させない水にすることは健康促進にとても役立つことだと思います。

ゼオカル21は、天然鉱石ゼオライトとカキ殻を特許製法の焼成技術でセラミック化したセラミックボールです。薬品は一切入っておらず、厚生労働省から食品添加物として認定されたゼオライトを使用した安全、安心な商品です。








では、なぜゼオカル21がカラダにいいのか?

尿結石を溶かすのか?
歯石をとる効果があるのか?



尿結石


カルシウム・マグネシウム・カリウム・ナトリウムなど体にとって必須の
ミネラルを体内に吸収されやすいようイオン化して水中に溶出します。
生物の身体はマイナスの電位を持っています。ミネラルはプラスの電位である為、多く摂取するとプラスとマイナスが吸着し体内で固まってしまって結石になる 可能性があります。
カラダにとって多すぎた場合の尿に出てくるミネラル分

これをゼオライト・アルカリイオン還元水がマイナスの電位によりプラス物質を吸着し、体外へ排出します。
よって結石の要因のひとつである過剰なミネラルを排出。
そしてもうひとつの要因である『菌』もプラス電位なので吸着排出します。

この事から、結石の予防・改善にこのゼオライトで作られるアルカリイオン還元水はとても有効であると言えます。効果が出た症例も数多くあるみたいです。







なぜ歯石がとれるのか?
歯石とは
食べ物のカスが石灰化(唾液中のカルシウムが付着して生成)して歯の表面に沈着したものが歯石。歯石は細菌のたまり場で、歯周炎や歯周炎、歯槽膿漏(しそうのうろう)、歯根炎、また心臓の弁膜症などさまざまな病気の原因になる。

この歯石とりは今までは動物病院で全身麻酔があたりまえだったかと思います。
でも、小さな体への全身麻酔って本当にリスクが高くてこわいもの。
そんな歯石をつきにくく、ついている歯石をとれやすくするのがこのアルカリイオン還元水です。
ミネラルを吸着・排出する特性、そして口腔内の菌を吸着・排出することから
口臭・歯周菌・歯石の予防・改善ができるのです☆







なぜカラダにいいのか?

酸化したもの、老廃物、カラダに有害なもの(水道水に含まれる残留塩素・トリハロメタンなどの発ガン性物質や汚染物質、ちょっと前までニュースにで話題になっていた
ホルムアルデヒド)はプラスの電位を持っています。
そのためカラダに有害であるといわれているものをマイナスの電位により全て吸着排出してくれるのがこの還元水@@
このお水を飲んでおけば、私達も家族であるわんこやにゃんこも『有害なもの』をカラダから追い出すことができるということです!







私はこのお水を数ヶ月使用していますが、なんとなくカラダの調子がいいような気がします^^

お肉を茹でると一番よくわかるのが、柔らかさ@@とりムネ肉などが通常のお水で茹でるよりもとても柔らかくて美味しいんです。

そしてうちのわんこ達の飲み水から手作り食に使うお水も全部これに変えました

彼らは私達よりも小さい分、いいものもわるいものも私達よりも敏感に反応します
アレルギーがある子
アトピーの子
皮膚にトラブルがある子
元気がない子
ストラバイトなど結石に悩んでる子
免疫力の低下が気になる子
元気だけど、もっともっとずっとずっと元気でいてもらいたい!




このお水はそんな私達の気持ちにより沿ってくれるものなのかな。
そう思います。
28.jpg




私はいつも言ってますが『食は命の源』
口から入れて体に吸収されるものは、とても重要なものだと思ってますのでこの還元水に関しては本当にいいものだと思っています

カラダの免疫力をあげるのも、病気に負けないカラダになるのも。

全て食事からだと思ってます

今まで浄水器の浄水をあげてたけど、これからはこのお水をあげよう!
そう思って数ヶ月飲ませてきましたが、かいくんのカイカイが治まってきてます@@
試しにいつもより炭酸泉の周期を伸ばしてみたら・・・
痒くない!本人痒くないと言ってました
もちろんぶっちゃんとじゅにも飲んで♪
目に見えて改善したのはかいくんだけだけど、抗がん剤を飲んでいて免疫力の低下している母にも飲ませてます。
少しでも、家族が健康になるなら。
少しでも、家族が元気になるなら!


そんな思いでメーカーの社長さんにこのお水の話をたくさん聞き、
しつこいなとうんざりされるぐらいに聞き、
調べまくり、大切な家族に飲ませる。。。
そしてみんなに『いいもの』として紹介できるものなのか

勉強させてもらいましたが、これは本当に安心してオススメできます

1リットルあたり約15円と、とても経済的なお水を作れます
是非家族み~んなで元気になりましょう!!^^



※改善したい事により飲む量や使い方などがあります。
店頭にててんちょうがじっくりウンザリするぐらいにお話します。





とても大好評で、すぐに在庫が無くなってしまいますが
随時入荷していますのでご安心ください♪




多くの人が、多くのわんこが、多くのにゃんこが
この素敵なモノに出会えることを願って!!どんどん発信していきますよー!!




100g4500円(税抜)
カートリッジ入りの商品もありますが、カートリッジのないものの方がいいと使い勝手がいいのでコチらの商品を取り扱っております。(カートリッジが大きいので、容器に困ります)









いつもありがとうございます☆

またのお越しを心よりお待ちしております



Facebookページに、いいね!で炭酸泉温浴半額orトリミング料金500円オフクーポンぷれぜんと☆

コチラです
  ↓


アレグリアスドッグ Facebookページはこちら





アレグリアスドッグのホームページです
↑ホームページです

てんちょうの犬・猫に対する思い

食事の大切さ・レシピ・馬肉の説明も載っています。

是非ごらんください。





ペット用 馬肉 販売 犬・猫おやつグッズ販売  トリミングサロン  ペットホテル 犬手作り食 猫手作り食
 推奨店

Alegriasdog~アレグリアスドッグ~



関連記事
スポンサーサイト



コメント

疑問

浄水器で除去をしないといけない成分が身体に入っているのを前提で考えるとゼオライトはいいんだろうと思うのですが、入らないために、しっかり除去できる浄水器をつけていれば、問題ないし、ゼオライト飲めばいいって誤解された方がいたら、1日人は最低でも2ℓ水分必要と言う知識なければ、水分不足。かつ、人体にない物質をわざわざいれるわけですから、腎機能への負担もあるその中で、水分不足だと色々な弊害がでてくると思ったのですが??
他にもいろいろ疑問に思うことありです。

水分不足は一番の問題ですね
人体にも犬の体にも無いものはこの水にもありません。還元水に含まれるイオンに関しましては、微量であります上、人体にもイヌネコの体にも存在するイオンであり、食事により摂取されるイオンよりもはるかに微量です。
店頭販売の際には疾患の確認もしておりますし、Webshopの方にも、内蔵疾患がある場合はお問い合わせいただくよう、記載しております
ほとんどの内臓疾患に問題ないと思っておりますが用心のためです。
それと、電位レベルが還元水となる浄水器であれば、これと同じものになると思いますし、電位レベルを意識せず不純物を取り除くことだけを考えればクオリティの高い浄水器で十分であると思います。

何を必要とするか、選択肢のひとつとしての提案になりますので参考にしていただければ幸いです。
店主は個人的にコスト面でもメンテナンス面でも浄水器でなくこちらの商品が使用しやすいためオススメしております。

水分量に関しましては特に犬猫はペットフードを主食としている場合は自らの給水量では足りないと思っております。

また何かありましたら当店までご連絡くださいませ
ご意見いただきまして、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録

if ( !CheckField555771("fldlastname", frm) ) { alert("\u304A\u540D\u524D をご記入ください。"); return false; } return true; }
メルマガ登録       フォームです☆^^☆
お得な情報や、セミナー情報、ペットと楽しく暮らすためのマメ知識を送信します♪たま~に手作り食レシピも♪
Email *
市区町村 *
お名前 *
* 必須項目
Powered by Benchmark Email

プロフィール

てんちょう

Author:てんちょう

最新記事

カウンター☆

最新トラックバック