fc2ブログ

記事一覧

ソラちゃん

ソラちゃんです☆
1 (700)



ソラちゃん、相変わらずちっちゃい♪


軽くてふわふわです^^


今日もままさんに大切に抱っこされてご来店

お顔にできたぽっちんも薬で小さくなってきたので安心しましたね^^


顔にできるものって、ひやっとさせられます@@

薬でひいてきたとこを見ると炎症だったかな?


もう少し様子をみましょ♪




炭酸泉温浴では、じーーーーーっとしてくれていました^^

1 (698)


トリミングもとてもおりこうさんで、すごく助かります☆


今日は晩御飯は馬肉かな?^^


ソラちゃん、ソラちゃんまま、またお会いできるのを楽しみにしています♪


いつもありがとうございます☆

またのお越しを心よりお待ちしております



Facebookページに、いいね!で炭酸泉温浴半額orトリミング料金500円オフクーポンぷれぜんと☆

コチラです
  ↓


アレグリアスドッグ Facebookページはこちら





アレグリアスドッグのホームページです
↑ホームページです

てんちょうの犬・猫に対する思い

食事の大切さ・レシピ・馬肉の説明も載っています。

是非ごらんください。





ペット用 馬肉 販売 犬・猫おやつグッズ販売  トリミングサロン  ペットホテル 犬手作り食 猫手作り食
 推奨店

Alegriasdog~アレグリアスドッグ~
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録

if ( !CheckField555771("fldlastname", frm) ) { alert("\u304A\u540D\u524D をご記入ください。"); return false; } return true; }
メルマガ登録       フォームです☆^^☆
お得な情報や、セミナー情報、ペットと楽しく暮らすためのマメ知識を送信します♪たま~に手作り食レシピも♪
Email *
市区町村 *
お名前 *
* 必須項目
Powered by Benchmark Email

プロフィール

てんちょう

Author:てんちょう

最新記事

カウンター☆

最新トラックバック